■検索フォーム

■カテゴリ
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
三脚をモディファイ
さっそくVelbon製ULTRA MAX i Mをモディファイしました(笑)

それはこの上下調整の目盛りです
収納状態から組み立てるときに、目盛りが見えないと不便です
この部分です

ではペイントマーカーを
今回はおしゃれな金色で
(これしか手持ちがなかっただけだったりして...)
溝の部分は爪楊枝で
確か嫁の靴の傷を修正するときに使ったものです

マクロレンズで撮影すると、はみ出しているのが判りますね(汗)
まぁ、こんなものでしょう
十分便利になりました
まぁ、こんなものでしょう

いいから早く三脚使いましょうね。(笑)

E510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


カメラ | 21:25:33 | Trackback(0) | Comments(2)
軽量三脚
旅行に持っていける小さくて軽い三脚が欲しかったのですが...

来ました

VelbonのULTRA MAX i Mです。

来ました!

縮長時で335mm、質量916gの小さな三脚
いままでのSLIK SPRINT66よりも一回小さくて軽いです
大人と子供みたいですね

でも伸ばせばこのとおり
エレベーターを伸ばせば1380mmまでになります
でもちょっと不安定になるので、エレベータを一番下に下げた1150mmぐらいがよさそうです
十分の高さですね

しかもこのようなローポジションもOK
おぉ

たためばこのように私のカメラバックに収納できます
いいですねぇ~

次の出張が楽しみです、はい。(笑)

E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.


カメラ | 21:24:21 | Trackback(0) | Comments(0)
餃子の美味しい店に
今日は福岡の薬院で中華料理を頂きました。
とても中国的な所でした

餃子が美味しいと有名な「餃子李」です。
店内はとても活気があります

っで、肝心の餃子ですが
結構大振りです

とても美味しいです!
中から汁がたっぷりでてきます。
これは食べる価値ありですね♪
意味もなくアップしました

お陰で小龍包がちょっと霞んだりして...(笑)
これは、これで汁が美味しいです

後は、蟹の味噌辛炒めと
結構辛いですよ

エビ入り焼き飯を。
私の定番です

幸せなひとときでした。
147でこなかったらビールでしたね。

そういえば、今日は涼しかったです。
ドライブも食事も楽しい季節になってきましたね。

1~2・・・E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.
3~7・・・E510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


九州の旅 | 23:53:06 | Trackback(0) | Comments(0)
また猫達と...
嫁のリクエストでまた駕与丁公園に行ってきました。

いました、いました。

でも調子にのって遊んでいると注意です。

結構、虫がいました...

(この後大変でした。ほどほどのお触りにしておきましょう)

やっぱり可愛いですねぇ~

E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.


九州の旅 | 23:39:18 | Trackback(0) | Comments(0)
エンブレム
リアは結構きてます。
青色以外は全滅です

ディーラーさん純正シールもきてますね。
シールも

四つ葉はワックス汚れのような...(笑)
ワックスのような

あらら、シフトノブもだいぶ痛んでいるような...
手垢ですかね....

でも窓ガラスは大丈夫!
やっぱり無機顔料に限りますね

ハンドルはまるで新品のようです!
ここは綺麗ですねぇ~

エンジンオイルキャップも大丈夫!
意外に汚れてないですね!

しかしアルファロメオは紋章が多いですねぇ~。

E510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


アルファロメオ | 11:43:07 | Trackback(0) | Comments(3)
マクロレンズを試してみる
さっそくマクロレンズを試してみました。
定番のお花から。
まだ朝顔が咲いています

何でしょう?ちっさいお花です

生き物も。
でかい蜘蛛です

よっても逃げない肝が据わった蜘蛛です

最後に小物を。
被写体の興味対象がちょっと増えそうです♪
近所のポストの鍵です

シンガポール土産のマグネットです

E510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


カメラ | 11:36:09 | Trackback(0) | Comments(0)
ポニョと鞆の浦
まだ「崖の上のポニョ」をみていないのですが、このニュースからみたくなりました。

ヤフーニュースからお借りしています

鞆の浦は盆に猫に遭うために行きましたが、そういえば古い街並みの感じでした。
折角なので、残りの写真もアップします。
映画のモデルになった場所、あります?

(ここでの記憶は、お店の中でアイスをのんびり食べたことです。
 16枚目の写真は、そのお店にあった旨そうな謎の鍋です)

P8146181.jpg

P8146182.jpg

P8146184.jpg

P8146186.jpg

P8146188.jpg

P8146193.jpg

P8146198.jpg

P8146202.jpg

P8146205.jpg

P8146206.jpg

P8146208.jpg

P8146212.jpg

P8146215.jpg

P8146216.jpg

P8146219.jpg

P8146220.jpg

P8146226.jpg

P8146230.jpg

P8146231.jpg

1-16・・・E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. / PRO1D C-PL(W)
17-19・・・E510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / PRO1D C-PL(W)


中国・四国の旅 | 23:05:20 | Trackback(0) | Comments(0)
マクロに酔ってみる
今年3本目です....
またやっちゃいました。
だって、折角Olympusならマクロレンズに手を出さないと。

本当はZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroを購入予定でしたが、
選んだのはZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroです。

(さすが秋財布。臨時収入金が一発で無くなりました...(笑))
届きましたよ!

理由はネイチャーフォトではなくテーブルフォトがメインだからです。
美味しい料理は最高の被写体と考えています。

これ、ものすごく軽いです(165g!)。
しかもフードレスの小さいサイズ。

前玉が奥深くにあります。
ピント合わせ時の複雑かつ美しい動きが感動的です。
不思議な感じです

さっそく試し撮りを。
先ずは147のキーです。
わぁ~、こんなに立体的なんですね。
147のキーです

think147さんを真似て、雑誌のおまけのミニカーを被写体に
R383です

う~ん、いぃ~。
買ってよかったぁ~。
R383のリアです

これでレンズが6本になりました。
とりあえず、青字のレンズで旅レンズは完成です。
しばらくはこの体制で練習に励みましょう。
では、これでやっと車にお金を注入できますね。

標準ズーム
 ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 (重量190g)
 →ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5  (重量435g)

望遠ズーム
 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 (重量220g)

単焦点レンズ
 IGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (重量520g)
 →LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.     (重量510g)
 →ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro         (重量165g)


1,2・・・E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
3,4,5・・・E510 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


カメラ | 22:37:22 | Trackback(0) | Comments(2)
がじぇっと警部さんへ
初めまして、がじぇっと警部さん。

ちょっと困った問題ですねぇ。
判る範囲で調べてみました。

結論からいいますと、

 内部接続リングの破損でよくあるトラブル → 聞いたことがありません...
 修理代6万円 → 高い...
 モーター以外を交換 → 昔のパーツが手に入れば可能と考えます

おそらく下図の2のパーツが壊れていると思います。
このパーツ代だけであれば、12000円になります。
(私のパーツリストのバージョンが古いので不確実なデータですが、
 2003/08に変更履歴があっただけみたいで、この時期では単体購入できたみたいです)
ワイパー部分

で、モーターは30000円です。
これが高いのですね。
私のパーツリストではモーターとワイパーリンク部は別Assyです。
ワイパー部分2です

ディーラーさんのお話だと、ワイパーのリンク部分のみの購入ができないみたいで、かなり苦しいです。

最近、パーツのモジュール化が進んでいるので何とも言えませんが...、
だめもとで、ディーラーさんに
「中古品でも構わないので、ワイパーのリンク部分のみの交換はできないでしょうか?」
と聞いてみて下さい。
モーターが生きているなら、モーターまでも交換する必要はないと思います。
(本音では、よくあるトラブルならワイパーリンク部分の単体売りぐらいしろ!と言いたい所ですが...)

少しでも安く修理できること、お祈り致しますね。


alfa147メンテ・修理 | 20:28:40 | Trackback(0) | Comments(4)
もう一度ヘッドライトを磨いてみる
前回磨いてから、若干白っぽくなってきました。
むむむっ

同じ所ですね。
うーん、何でしょうこれ。
まぁ、磨きましょう。
まぁ、楽な作業ですが....

綺麗になりました。
でもきりがないですね。
しかしコーティングが効くとも思えないし...。
もうしばらく様子をみましょう。
はい、綺麗です

そのままエンジンルームを掃除したりして。
だいぶ汚れてきました。
エンジンカバーぐらいは今度外して洗いましょうかね。
まぁ、気持ち程度です

FinePix F30


alfa147メンテ・修理 | 17:34:25 | Trackback(0) | Comments(2)
やっとできました!
疲れました...。
やっとできました!

左側のサイドバーに「photo tag」をつくりました。
これでレンズの種類毎の画像が検索しやすくなります。

SUMMILUXや24mm F1.8のキーワードで来ていただいた方にはご不便をおかけしました。
一応、整備系のブログなので...(笑)

私も色々ブログの作品を参考にレンズの購入を決めていました。
未熟な写真ですが、購入の参考になれば幸いです。
(最近の記事のみにしかレンズのタグを入れていないので、過去の記事も徐々に整理しますね)

それと、苦戦したHTMLを掲載しておきます。
単純な検索よりも応用範囲が広いと思います。
(赤字部分を好みに変更してみてください。)

しかし疲れました...。
私にはプログラミングの才能はなさそうですぅ~。

苦戦しました


その他 | 23:30:37 | Trackback(0) | Comments(4)
Afternoon tea
そろそろダイエットを再開しないと...

甘いものは何でこんなに美味しいのでしょうね?(笑)

洋酒効いていい感じです

ケーキで塩キャラメルはちょっと微妙です(笑)

E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


その他 | 21:20:13 | Trackback(0) | Comments(0)
財布
久しぶりに財布を新調しました。
えっ、定期券入れにしか見えませんか?
一目惚れでした

いえいえ、これでも会社の社員証や運転免許証はもちろん、
お札に小銭、カードも多数ちゃんと全部入りました。
昔は財布とカード入れを2つに分けて良く失敗したので、必ず一つにまとめています。
中は収納が工夫されています

でもこれ、定期入れで売っていましたけどね。(笑)
ITALY LEATHERとなっていますが....、これ1500円です。
まぁ、これで十分です、はい。
何の皮でしょうか?

買った後に、嫁から秋に財布を買っちゃったねと...。
どうも「空き財布」の意味になるそうです。

まぁ、どうせすぐに空になるので関係ないですよ。(笑)

E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


その他 | 08:20:39 | Trackback(0) | Comments(0)
Aromatherapy
最近始めました。

ペパーミントの香りはとても心地よく癒されます。

(車のオイルは使ってませんよ(笑))

癒されます

E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.


その他 | 21:26:34 | Trackback(1) | Comments(2)
エキマニの増し締め
最近、何となく排気音が心地よくないです。
排気漏れでもしているのでしょうか?
ちょっとエキマニの増し締めをしてみましょう。
様子をみてみました


続きを読む >>
alfa147メンテ・修理 | 10:56:11 | Trackback(0) | Comments(0)
タイヤのローテーション
タイヤを新調してから5ヶ月経ちました。
3454km走りました。
147ではタイヤを長持ちさせるためにもローテーションは必須のようです。
(特に車高を下げている方は...)
さてさて、どれくらタイヤは減っているでしょう?
結構肉体労働です


続きを読む >>
alfa147メンテ・修理 | 10:42:16 | Trackback(0) | Comments(4)
カメラアクセサリー
下手の横好きとは良く言ったもので、カメラのアクセサリーが増えています。(笑)
カメラは撮るだけでなく、見るだけでも楽しめます。
何となく所有感があるのでしょうね。

最近、大阪のビックカメラで買ったのはこれ。
手前の14-54mm用のキャップ(LC-67B)です。
やっと手に入りました。
レンズキャップです

今までのレンズ付属のキャップだと、フードをするとキャップが外せませんでした。
かっこいいけど不便です

これで40-150mmと14-54mmが同じデザインのキャップになりました。
個人的には前の方がデザインがすっきりして好きなのですが、やっぱり使いやすい方が良いですよね。
見た目は同じです

ちなみに同サイズでHAKUBA製のキャップも購入しています。
とても安いのですが、デザインが...。
これはPLフィルター用のキャップとして活用してます。
まぁ、しょせんカバーですから...

それとステップアップリングを2種類購入しています。
庶民の知恵的な商品ですね

これでLEICA D SUMMILUXに67mmのPLフィルターが装着できます。
天気の良い日はSUMMILUXの開放ではシャッター速度が不足する場合があるので、PLフィルター装着は重宝します。
(絞れば良いのですが...
 最終的にE-3のようにシャッター速度が1/8000までのボディー自体が欲しくなったりして...)
ちなみに67mmのPLフィルターをつけても、フードは装着可能でした。
NDフィルター替わりです

さらに40-150mmにも67mmのPLフィルターが装着できます。
しかしさすがにフードは装着不可です。
まぁ、逆光でPLフィルター使わないのでOKでしょう。
ちょっと不釣り合いですか?

それとフィルターケース。
今までは購入時の梱包ケースを使っていましたが、良く外で落としそうになりました。
それでついに購入です。
結構大きいです

最初は6個もフィルター入れないよぉ~と思っていたのですが...
今では色々なものを入れて満室に近いです。
残り一つですね

それとカメラバックのクッションボックスをE-6123にグレードアップしました。
仕切が4枚も入っているのですがパズル状態です。
なかなか仕様が決まりません...(笑)
ちょっと大きすぎました...

最近、オリンパスとパナソニックはマイクロフォーサーズシステムの小型・軽量化で盛り上がっているのに、
私のシステムはどんどん大きく・重くなっています。(笑)

まぁ、ここまできたらフォーサーズと心中しましょうかね。(笑)


E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


カメラ | 08:52:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ひまわり
ヒロさんからお便りがきました。
私と同じく柳川のひまわり園に行かれてたようです。
写真の技術差がモロにでています...(汗)
まぁ、私が行ったときは曇りでしたから...(と言い訳したりして(笑))

ちなみにヒロさんの御意見、その通りだと思います。
(ちょっときつい言い方ですが、刑務所で事故米を食べて反省して頂きたいですね)


9/12 お元気ですか?
 柳川のひまわり園へ行って来ました。
 ひまわりが元気イッパイお日様へ向いています。
 今、三笠フーズが問題になっていますが、「ひまわり」にはうそはありませんね。
 人間の世界だけでしょうかね? 人間「こころ」の問題ですね。
 人が毒入りの米を食べたらどうなるか? 産地偽装やら賞味期限の改竄やら・・・
 いつかはばれて、取り返しが付かないことになるのに・・・
 お金と欲で騙したんでしょうね。
 一庶民として正直に生きたいですね。

ひまわり (1)

ひまわり (3)

ひまわり (12)

ひまわり (14)

ひまわり (15)


D80(ヒロさん) | 20:16:58 | Trackback(0) | Comments(0)
月見
さてこれは何でしょう?
韓国で大好きになったものです。
大豆もやしです

はい、大豆もやしです。
キムチ鍋に必要不可欠です。
待ち遠しいですねぇ~

キムチ鍋はエバラ食品のキムチ鍋の素が一番好きです。
それと豚肉と白菜と大豆もやしさえあれば十分です。
あっ、それとビール。

最後はチャンポン玉と玉子でしめます。
最後はちゃんぽん玉と玉子で

うっ、食べ過ぎて苦しい...。

中秋の名月は、団子ではなくアイスを食べながらです。
そろそろ、ダイエット再開しないといけないですね。(笑)
わずかでしたが綺麗でした


1~3・・・E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
4・・・E510 / ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 / trimming


その他 | 19:50:52 | Trackback(0) | Comments(2)
エンジンオイル交換
2008.9.14 (3.65万km)

LLC交換、ギアオイル交換作業に続いて、エンジンオイルも交換しました。
折角ジャッキアップしたので、一気作業です。

エンジンオイルは5ヶ月ぶりの交換で、大人買いした激安オイルの残りを投入しました。
無難なオイルです
作業中、ちょっと面倒なことがおこりました...


続きを読む >>
alfa147メンテ・修理 | 10:56:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ギアオイル交換
2008.9.14 (3.65万km)

LLC交換作業に続いて、ギアオイルも交換しました。
これは約1年7ヶ月ぶりです。
選んだのは純正粘度(75W-80)のこれです。
同じ値段のWAKO'S RG7490(75W-90)とかなり悩みました。
が、今回は燃費重視でTOTALに決めました。
前前回に使ってみたものです


続きを読む >>
alfa147メンテ・修理 | 10:37:40 | Trackback(0) | Comments(0)
LLC交換
2008.9.14 (3.65万km)

約1年8ヶ月ぶりにLLCを交換しました。
ミッチ~さんと同じように、青色のベンツ純正のLLCに交換したかったのですが...
予算の関係上、近所のディスカウントストアーのコレに決定。
まぁ、JIS品だからとりあえずOKでしょう。
結局、これを選びました


続きを読む >>
alfa147メンテ・修理 | 10:12:00 | Trackback(0) | Comments(6)
大阪出張(②道頓堀)
午後は(一応仕事はしましたよ...)みなみに向かいます。
やっぱり道頓堀の夜景をみなくっちゃ。
やっぱりこれが大阪らしいですね

でも着いたらやっぱり夕飯ですよね。
自由軒です

定番の名物カレーを頼んでみました。
これ、とても好きかも...。
また食べたいです。
ソースはかけない方が好みでした

その目の前にはビックカメラが...
また小物でお札に羽が生えました。(笑)
ビッ~ク、ビック、ビック、ビックカメラァ~

商店街を抜けたら、
商店街を抜けて

中州...、いやいや道頓堀です。
道頓堀川です

じゃりン子チエちゃんが言った通り、グリコのおっさんが笑ってました。
グリコが食べたくなりました

さっき夕飯にカレーを食べたばかりでしたが、
たこ家くるるです

グリコのおっさんの下で、川を眺めながら乾杯しました。
お酒のデザインが大阪らしいですね

これ、本当におっきなタコが入っていました。
いやいや、今回の旅行...もとい出張は食べ過ぎましたね。
タコをアップで撮ったりして

後は道頓堀付近のスナップです、はい。
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です
道頓堀です

1,7,26・・・E510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
2,4-6,8,11-25,27,28・・・E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.
3,9,10・・・E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


関西の旅 | 08:27:28 | Trackback(0) | Comments(2)
大阪出張(①新世界)
金曜日は大阪日帰り出張でした。
13:00に現地集合なので、会社で仕事してからでも十分間に合うのですが...
普段会社に到着する時間の頃には、新幹線で寝てました。(笑)
久しぶりの新幹線です

午前は新世界に行っていました。
関西の方から、夜行くのはやめた方が良いとのことで、昼に行きました。
自転車のかごに荷物を載せて走っていると、警察官の方から
「それ、盗まれるでぇ」と注意される所だそうです。(笑)
通天閣です

ここでの楽しみはもちろん、
ジャンジャン横町です

串カツです。
開店直前でもちょっとした行列がありました。
串カツ、豚だんご、ゲソ、玉子を頂きました。
ゲソが意外な伏兵で、とても美味しかったです。
仕事がなければ、ビール飲めたのにぃ~。
(店の中は写真撮影禁止でした。お見せできないのが残念 !)
八重勝です

そこからブラブラ観光して、次の目的地の釣鐘屋へ。
釣鐘屋です

はい、釣鐘饅頭です。
じゃりン子チエちゃんの花井はんの手紙に書かれていた饅頭です。
バラでも買えますよ

花井はんの手紙どおり、あんこが中にたっぷり入っています。
嫁が大喜びしてくれました。
結構歩いて買いに行った価値がありました。
こんな感じです

後はいつものスナップ写真ですので、適当に流してください、はい。
通天閣です
づぼらやです
通天閣付近の通りにて
通天閣付近の通りにて
通天閣付近の通りにて
味のある絵です(笑)
通天閣付近の通りにて
通天閣付近の通りにて
ジャンジャン横町にて
ジャンジャン横町にて

1・・・E510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
2-5,8-17・・・E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. / PRO1D C-PL(W)
6,7・・・E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


関西の旅 | 08:26:03 | Trackback(0) | Comments(2)
まだまだ夏休み
嫁の実家ではのんびりと。
久しぶりに漫画を読みました。
懐かしかったです。
小中学生時代は良く読みました

庭でトンボを撮ったり、
結構難しいですね

近所の公園で猫と戯れたりと。
元気な女の子でした

のんびりとした夏休みを過ごせました。
やっぱり人物撮影が楽しいですね

でも一番盛り上がったのはヨドバシカメラだったりして。
物欲が止まりません...(苦笑)

1・・・E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
2・・・E510 / ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
3,4・・・E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.


その他 | 19:29:21 | Trackback(0) | Comments(2)
柳川ひまわり園
週末は嫁の実家に帰省していました。
せっかくなので、柳川のひまわり園に行ってきました。
後ろは愛車です 判りますよね

もうピークはすぎていたのですが、
全体を高台から中望遠で

それなりに楽しめました。
やっぱり花は難しいですね

しかし、風があると花は撮影が難しいですねぇ~。
元気ですよね

撮影はほどほどにして、タコ・ゴボウ入りの蒲鉾と、
やっぱりこれですね

マンゴー味のかき氷を堪能しました。(笑)
まだまだ暑かったです。
これも定番です

せっかく柳川に行ったのですが、暑いので残念ながら車窓観光でした。
涼しくなったら、是非川下りを楽しみたいですね、はい。

1,5,6・・・E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.
2,3・・・E510 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / PRO1D C-PL(W)
4・・・E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


九州の旅 | 19:27:40 | Trackback(0) | Comments(4)
Linea GTA号
ダニエルさんから写真が届きました。
レアな147 Linea Rossa GTAです。(笑)

フロントのリップ部分がとてもいいですね。
ちょっと欲しくなりました。

現在も順調にモディファイ中だそうです。
(エンジンルームが赤色に...)

奥様には絶対ばれていると思いますよ。(笑)

迫力ありますね

リアは結構かわいいですね

サイドはリネアですね

やっぱりフロントがいいですね


アルファロメオ | 21:18:49 | Trackback(0) | Comments(5)
久留米出張
久しぶり真っ直ぐ帰った出張でした。
時間があれば久留米ラーメンでしたが、バスの本数が少なくて...。

百年公園で短時間ですが写真を楽しみました。
バスの時間待ちにて

E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. / PRO1D C-PL(W)


九州の旅 | 21:06:32 | Trackback(0) | Comments(2)
キーホルダー
気が付けば、

あっ~!また紋章マークが....

短命でした...

もう、このままでいいっす...


E510 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


alfa147モディファイ | 21:43:25 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

