■検索フォーム

■カテゴリ
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
Buon anno!
良いお年を!

Buon anno!
E510 / ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5


アルファロメオ | 19:17:55 | Trackback(0) | Comments(5)
年の瀬の挨拶
今年も色々お世話になりました

何となくあっという間に過ぎた年でした
こうやって歳をとっていくのでしょうねぇ
来年はちょっとゆっくりいきたいと考えています

では、良いお年を!


E-30 / ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


その他 | 20:07:00 | Trackback(0) | Comments(0)
奈良ブラ
奈良三連戦の二戦終了
やっぱりプロフェッショナルとの仕事は心地いい

明日はアマチュア戦かぁ...


E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


京都・奈良の旅 | 22:15:00 | Trackback(0) | Comments(0)
今年を振り返って(ガンプラ)
今年はガンプラの年でした
所謂出戻り組です

出会いは静岡駅でのRGのお土産

RG MS-06S ZAKU Ⅱ
RG RX-78-2 GUNDAM

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


そしてお気軽なHGUCへ

HGUC MS-07B GOUF
HGUC MS-09 DOM

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


そしてMGへ
ここまでは良かったのですが

MG RB-79 BALL ver.Ka

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


ここらからエアブラシ導入

MG MS-06J ZAKUⅡ ver.2.0
MG MS-05B ZAKUⅠ
MG MS-07B GOUF ver.2.0

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


少しずつ一年戦争モノを作製しています

MG RX-78-2 GUNDAM ver.2.0
MG RX-77-2 GUNCANNON
MG RX-75 GUNTANK

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


もちろん旧キットも

ジオン軍巡洋艦 シャア専用ムサイ
MAX-03 ADZAM
ミデア

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


今年は計14機作製しました

それと映像もたくさん見ました
結構食わず嫌いが多いことも判りました
ストライクガンダムも今作りたいぐらいですから...(笑)


ガンプラ | 22:13:00 | Trackback(0) | Comments(0)
今年を振り返って(カメラ)
今年のカメラは後半に動きました
はい、E-P3の導入です
軽くて楽ですね
後はレンズを強化したいのですが予算が...
まぁゆっくり悩みましょう

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


E-P3の導入にあたってE-Systemをどうするか悩みました
が、航空ショーや結婚式ではやっぱりE-Systemの方が使いやすいですね
それとE-P3のお陰で昔のフォーサーズレンズも使うようになりました
最近、14-54mmのやわらかい描写が心地よいです

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


NEXは今年は増強なしです
でもZEISSのレンズは買いますよ
このレンズはとても楽しみです

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


カメラ | 22:12:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ならまち
今日から奈良三連戦
師走ですねぇ


E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


京都・奈良の旅 | 22:05:00 | Trackback(0) | Comments(0)
どん兵衛
そういえば、静岡に出張の時に
嫁からどん兵衛のうどんとそばを1つずつ買ってきてと

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


よく意味が分かっていなかったのですが
西日本と東日本で味が違うそうで
食べ比べがしたかったそうです
静岡のどん兵衛はこのように(E)の文字が
確かに九州のものは(W)ですね

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


中身はどうも粉末スープだけ違うようです
で私たちの出した結果ですが、
「たぶん西日本の味が好き
 だけど飽きもあって今は東日本の方が好きです」

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


嫁と二人で交互に食べ比べすると
はっきり味の違いが判りました
さて、東と西の境目はどこでしょうね


その他 | 17:36:00 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスイブ
今日はクリスマスイブですが
特に特別なこともなく
ほのぼのした一日を過ごしました


E-P3 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro



E-P3 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro



E-P3 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro



E-P3 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


その他 | 21:31:00 | Trackback(0) | Comments(0)
防寒
初めてユニクロデビューです

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


ヒートテックのタイツ、Tシャツ、ネックウォーマーを
しばらく出張のお供になりそうです

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


しかし寒いですねぇ
クリスマスなのに皆さん寒そうでした

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


その他 | 21:28:00 | Trackback(0) | Comments(0)
羽田空港
は久しぶりでした

いつも第1ターミナルなのですが
かなりシックに模様替えしていたのでびっくり
第2ターミナルかと勘違いして焦りました


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


今回、初めて北茨木まで行きました
海岸沿いは震災の影響がまだ残っていますね
地元のお魚は美味しく頂きました、はい


その他 | 21:18:00 | Trackback(0) | Comments(0)
茨木へ
今日は久しぶりに飛行機に


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. / ART FILTER


そして日立へ
寒い...

E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. / ART FILTER


さて、7-14mmのレンズキャップを飛行機に忘れたようです
前玉むき出しのままの出張は精神衛生上悪いですね


関東の旅 | 21:34:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒーロー・ロボットパーク
近所のイオンモールさんに寄ったらイベントが

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


おっ

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


34万円ですか...

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


おおきなジオラマもありました
嫁はザクが壊れていると何度も言っていました(笑)

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


一番気になったのはこのエルメス
えらく大っきかったです
欲しいなぁ

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


そのエルメスの横にはザビ家が鎮座
コアアイテムですね...

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


フルアーマーユニコーンガンダムもありました
これまた迫力ありますね

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


最近、忙しくてすっかりガンプラを作る暇がないですね~
さて、明日からまた出張です...


ガンプラ | 22:17:00 | Trackback(0) | Comments(0)
浜松クリスマス
22:30に浜松到着
そこから先輩にちょっと写真を撮りにと告げると


タフだねぇ~って


好きな事は止める理由はないですね



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. / ART FILTER


さて、しばらく出張三昧です
嫁とのクリスマスは死守しないと...(汗)


甲信越・東海・北陸の旅 | 00:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
もう一度モディファイをやり直すなら4
そして第四位

それはタイヤです
1.6の純正タイヤは正直ショボイです
モータースポーツ界では人気今一つのピレ-リータイヤです
E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


失敗したのはタイヤと同時ホイールも変えてしまったことです
今考えればタイヤのみ変えれば良かったのですが
いつかはOZと考えて交換
しかも2インチアップ
運転は楽ですが、ちと純正ブレーキでは効きが甘くなります
まぁ飛ばさなければOKですが

サス交換ですが
これは非常に悩ましいですね
私は初めからシャコタンありきでしたが
純正のままでもいいような気もしております
ただ車高を下げるためにスプリング交換のみはオススメしないです
それで運転していたら気持ち悪くなりましたから...(笑)


っということで一度整理しますと
下記が一番満足度が高いかと思います
って言ってもここに来られる皆さんが言うことを聞かないのは十分承知です
油まみれで自己満足するのが一番ですからね

シート交換→HID交換→CDA装着→タイヤ交換(ホイールも)



終わり
(さすがに40歳を超えると体力がなくなってきます
 もうサス交換も自信がないのが正直なところです
 ただ自分でできることは自分でやっていきたいです
 やり残したことを少しずつ消化していきたいと考えています
 ブログの更新は遅くなりますが
 暖かく見守って下さい
 では、良いお年を

 未だに昔の記事に拍手をクリックして頂き感謝、感謝です♪)


alfa147モディファイ | 00:30:30 | Trackback(0) | Comments(2)
行きつけの
今日も天ぷら はまやさんへ
そう、エビのオマケ券でついつい

先ずは(食べ放題の)イカの塩辛と

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


(これまた食べ放題の)漬物で

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


(これまたおかわり自由の)ご飯を一杯

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


そして天ぷらのツユをみて待っていると

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


来ました

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


エビは花形なのは当然なのですが

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


最近はこの鶏天にハマっています
一度ご賞味あれ

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


鶏天のみ土佐酢が付いてきますが
これがまた堪らないです

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


店内はクリスマスの雰囲気
頑張ってます

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


そしてレジでまたエビのオマケ券が...
また来ます(笑)


その他 | 19:26:00 | Trackback(0) | Comments(0)
カメラバック購入
初めてカメラバックを購入しました

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


しかも特別仕様で

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


選んだのは軽さと収納力

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


ARTISAN&ARTIST のACAM-1000(赤ステッチ仕様)
完全にミラーレス用のバックになります
使うのが楽しみですね

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


カメラ | 18:48:00 | Trackback(0) | Comments(0)
もう一度モディファイをやり直すなら3
さて第三位!

やっぱり音ですよね
今の私ならCDAを奨めます
CDAの吸気音、なかなかいいですよ
やっぱりコレですね
E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


これまた問題がないわけではありません
まずポン付けだけでのトルクの落ち込み
まぁこれは工夫のやりがいもあるので何とかなるでしょう
ただエアフローメーターの汚れは未だに読めません
定期的にエアフローメーターを洗浄すれば良いかと思うのですが
なかなか面倒ですものねぇ


で排気より吸気を先にオススメする理由ですが
これは完全に音の種類の好みです
キャブ車が好きな私は吸気音派のようです

排気音はどうしても低音が目立ちますよね
それとこもり音
エキマニとセンターとリアを変えた時は
正直街乗りは無理と思いました...(笑)
もし音だけを排気に求めるのであれば
エンドのみが良いかと思います
見た目もちょっと良くなりますしね
綺麗ですね
E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


alfa147モディファイ | 18:25:30 | Trackback(0) | Comments(0)
お土産
パチーリさんから教えて頂いて
ずっと気になっていた豊田町駅前のヤオハンさんで
浜松餃子を

丸福さんのものではないのですが
嫁がたいそう気に入って
次のお土産もコレがいいらしいです


E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro / ART FILTER


昼に地震で結構揺れました
仕事も大きく揺れておりますが...(苦笑)


甲信越・東海・北陸の旅 | 22:36:00 | Trackback(0) | Comments(0)
MG MS-09 DOM(仮組み)
マスターグレードのドムを仮組みしています
こうしてハイグレードシリーズと比較すると
やっぱりマスターグレードはでかいですねぇ~


E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


今年はドムまで作製してしまいたかったのですが
ちょっと難しくなってきました


ガンプラ | 19:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
もう一度モディファイをやり直すなら2
さて第二位ですが、HIDへの変更です

これはとても便利で早く交換すべきでした
車検は自信がなかったので純正のハロゲンに戻していましたが
その時の夜は運転する気がおきないぐらいのものでした
147のハロゲンランプ、暗いですからねぇ

とにかく便利ですよ
E510 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.


さて私のHIDは海外製の格安品を使っていますので
一度バラストが壊れております
最近は国産のHIDもかなり値段が下がってるそうで
国産品を入れるのもいいですね

さて、このHIDですがちょっと問題もあります
純正のリフレクターと相性が悪く
ハイ側に迷走光を放っているようです
仕方なく車内の光軸調整を一番ローにしていますが
十分ではなさそうです

まぁHID(レベル5)とフォグを同時点灯でかつ光軸をハイ側にしていた時に
一回だけトラックからパッシングされたぐらいですので
とりあえずOKにしておきましょう
予算に余裕があればGTAのライトアッシーを購入するのがベストですね

色々ありますが、HID化はオススメです


alfa147モディファイ | 03:51:49 | Trackback(0) | Comments(2)
Kobe Luminarie 2011
一度は見てみたかった神戸ルミナリエに行ってきました

点灯は18:00からで会場には17:20に着いてしまいました
寒いなか立ちっぱなしでちょっと辛いかなと思っていたら
今日は人が混み合っているので早めに点灯するとの嬉しいアナウンスが

そして点灯した瞬間
なるほど
点灯の瞬間はとても感動的ですといった意味がよ~くわかりました

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


点灯前に聖歌が2曲流れます
正確には2曲目の聖歌の途中で点灯しますのでご注意を
皆さん、
「なんで曲の途中で点灯やねん」
っとツッコんでいましたから(笑)

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


メインストリートを抜けてさぁ帰ろうと思っていたら
東遊園地でもイルミネーションが
すごいですねぇ
来た甲斐がありました

E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


お恥ずかしい話
家に帰って神戸ルミナリエの目的を知りました
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂と追悼なのですね
現地で募金しておいて良かったです
このイベントが途切れることなく
長く続くといいですね

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


関西の旅 | 17:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
奈良・大阪・神戸 三都物語(神戸)
三宮駅をでて、
それからプチ迷子になって
目的の会場に向いました
(TVカメラの撮影もしていたようで
 反射的に顔を隠したりして...)


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


会場に向かう人達
多いですねぇ

E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


関西の旅 | 08:29:00 | Trackback(0) | Comments(0)
奈良・大阪・神戸 三都物語(大阪)
大阪駅が新しくなってから
初めて下車しました

とても都会的になりましたね
(って前の大阪駅がどんな感じか思い出せないです...)


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


関西の旅 | 08:23:00 | Trackback(0) | Comments(0)
奈良・大阪・神戸 三都物語(奈良)
新しいレンズがあると、
ついつい散歩してしまいますね

奈良の夜の興福寺周辺をちょっとだけブラブラと
しかし急に寒くなりましたね


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. / ART FILTER



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.



E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


京都・奈良の旅 | 08:16:00 | Trackback(0) | Comments(0)
Beaujolais nouveau
今年のボジョレーヌーボーはとてもイイとのことで
嫁さんが買ったくれました
私にその良さが判るかどうかはチト不安ですが
まぁ雰囲気を楽しめればいいです

我が家ではクリスマスに解禁でしょうか


E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


その他 | 19:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
紅葉
今年はなかなか紅葉しないと思っていたら
一気に枯れてしまいましたね

寒すぎるよりはいいのですが
ちょっと寂しいです


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. / Lightroom preset


そういえば先週金曜日、
新幹線から紅葉している京都がみえました

今週、奈良出張ですが
もう散ってしまいそうな勢いです
さて、どうしましょうか


E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH. / Lightroom preset


その他 | 19:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
もう一度モディファイをやり直すなら
147に乗り始めて7年以上経ち、
すでにやりつくし感があります

後は現状維持に努めて
次の車のために予算を残すほうが賢明みたいです


ではもう一度147とやり直すなら
モディファイはどのように進めるのが良いかを考えてみました
あくまでも個人の意見ですので...


第一位はシート交換です
その理由はやっぱり安定感でしょうか
下手にサス交換するよりもいいと思います

これは純正が革シートだったら変わっていたかもしれません(笑)
ただ純正は座面が妙に長くて
足が長い私すらでもちとキツカッタです(笑)

シートは現在スパルコさんを使っていますが
これがベストではありません
正直、昔使っていたブリッドさんの方が
座面の厚みがしっかりして良かったです
が、スパルコさんは太もものホールドが甘いので
今の私には運転が楽で重宝しています

シート交換の欠点として
助手席からよく文句が来ます(笑)
普通に曲がっているつもりでも
助手席にはきついみたいです
いいですね
E-P3 / LUMIX G VARIO 7-14mm F4.0 ASPH.


そういえばハンドルはそのまま純正です
これはそのままで気に入っています
交換すると保険も含めて色々面倒ですものね
純正でも満足です
E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


シート交換と一緒にシフトノブも交換がお勧めです
純正は横から握るタイプなのでちと使いずらいです
これもなかなかいいシフトノブに出会っていないですね
私の理想は凹凸のない完全な丸でかつ革のものがいいです

サイドブレーキとABCペダルは予算があまればってとこでしょうか
シフトノブは交換オススメですよ
E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


続きます


alfa147モディファイ | 19:39:09 | Trackback(0) | Comments(3)
初モバイル
最近、出張で必須のモバイル
会社のモバイルは重くて自由度が低いことから
新調しました

結局パナソニックさんのLet's note J10 CF-J10TYAHR
もちろんオフィスレスです(笑)

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


実は最近激安ネットブックなんぞを発注していました
ところがいきなり初期不良(画面がずっと青っぽいやつです)
嫁から
「かわいそう。顔も青いよ...」っと

それだけならいいのですが、
電話でたらい回しに...
最終的には返金になったのですが
やっぱりメイドインジャパンがいいですね
(正確にはメイドインジャパンのパソコンなんぞはなく、
サポートバイジャパンですね)

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


で、肝心の用途はコレ
新幹線はDVD三昧(笑)
結構PCの能力が必要みたいで奮発してしまいました

E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


まぁこれでホテルでブログ更新なんぞも...(笑)
さて次は写真の現像ソフトのインストールです
動くといいですねぇ


その他 | 19:34:00 | Trackback(0) | Comments(0)
JUCHHEIM
出張のお土産はケーキに限ります

ユーハイムさんのオオカミと7匹の子ヤギのコラボレーションケーキ
どれも可愛くて選ぶのにかなり時間がかかりました(汗)


E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


その他 | 18:13:00 | Trackback(0) | Comments(0)
Christmas
出張から帰ったら家がクリスマスらしくなっていました

ガンプラに囲まれたサンタさん
1/100サイズですね(笑)


E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


その他 | 17:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

