■検索フォーム

■カテゴリ
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
UC 7
ネオ・ジオング
ピンクのノーマルスーツ(のヘルメット)

楽しみですね

(最近UCのサウンドトラックを良く聞いています
 弱っている時に聞くと何となく元気になります)




ガンプラ | 22:09:00 | Trackback(0) | Comments(0)
福聚寺
もう2月も後半
ちょっと近所を散歩をして梅を探しに

ありました



福聚寺に一本の梅の木が



空が青いですね
飛行機雲が気持ちいい



暖かくなってくるといいですね





九州の旅 | 19:37:00 | Trackback(0) | Comments(0)
朝奈良
2ヶ月ぶりの出張
折角なので朝散歩へ

猿沢池


水量が少なくしかも凍ってますね
いつもと違って違和感がありました


興福寺


ちょっとだけお参りしました


寒かったので早くもホテルに退散
シカさんはホテルのぬいぐるみで我慢でした
(結構ぬいぐるみでも可愛かったです)




京都・奈良の旅 | 23:18:00 | Trackback(0) | Comments(0)
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト
最高ですね




















その他 | 20:54:00 | Trackback(0) | Comments(0)
バレンタインデー
嬉しい季節ですね
明日はゆっくり記念写真でも(笑)




その他 | 18:02:00 | Trackback(0) | Comments(4)
文房具
最近はすっかりフリクションボールばかりです
手帳用に新調しました


蛍光マーカーもフリクションシリーズがあるのですね


最近はずっと勉強中です
今年はキツイですねぇ....
文房具店さんがいい息抜きになりました




その他 | 18:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
旦過市場
市場は朝に限ると思っていましたが
ここはスロースタートですね


やっと体調が戻ってきました
四連休なのにちょっと残念でしたね




九州の旅 | 16:42:00 | Trackback(0) | Comments(2)
春服
先週購入した春コート

ってまだまだ着るのは先になりそうですね





その他 | 18:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
雪景色
今日は寒かったですねぇ





その他 | 18:39:00 | Trackback(0) | Comments(2)
ナビを固定する
カーブでナビが左右にズルッーと
やっと重い腰を上げました

先ずは吸盤固定のシートをダッシュボードに貼り付けて


カーナビ側にクッションを貼り付けて


はい、終了
何故か最近作業が遅いですね


これで仮固定用マウンドが不要に
シールを貼ったりしないのがいいのですが
やっぱり弱いですよね


さて、後はみっともない配線をいつしましょう?
先でしょう!(笑)


alfa MiTo | 17:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)
天ぷら はまや
急に食べたくなるのは
このイカの塩辛



そしてふぐの天ぷら
最高ですね



今日は久しぶりにゆっくり買い物を楽しみました
MiToも快調でしたね




九州の旅 | 21:44:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

