fc2ブログ
 
■検索フォーム

■カテゴリ

■月別アーカイブ

フォーサーズ
古い雑誌を整理中に、
新幹線で貰ってきたWEDGEの8月号なんぞを読んでいると

何でもオリンパスも思いやりの姿勢に欠けるのことですが...


E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


まぁ、大きなお世話です!
本人が気に入れば商品は成立していると思います

どうだ、マクロのオリンパス~!
(イチジクのケーキです、はい)

E-30 / ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro


っと、そんな商品を買う消費者を馬鹿呼ばわりされて燃えてしまいました
まぁ、マイクロフォーサーズ購入計画に拍車がかかりますねぇ

評論家はいいですねぇ
過去のことしか語らないですから
企業は未来のことしか考えないのにねぇ~

っとかなり毒づいてみました(笑)
すべてがコンサバだとつまらないですよねぇ
スポンサーサイト





カメラ | 21:42:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する