■検索フォーム

■カテゴリ
■月別アーカイブ

dockStubz
第一世代と呼ばれるiPod nanoを使っていたのですが
無償電池交換サービスで第六世代に交換となりました
でice>Linkに接続すると充電できない不具合が...
参りました
FinePix F30


色々サポート情報をみてもピリリときません
面倒なので社用車で活躍しているFMラジオ接続にしたのですが
嫁から音の悪さにクレームが
却下されました
FinePix F30


はて困ったとネットでググッてたら
こんないいものがヒット!
「えいたのパパさん」が気の利いたコメントを残して頂いたお陰でヒットしました
ありがとです
んっ
E-P3 / ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


で、届きました
そして接続すると充電を始めました
めでたし、めでたし
やりました!
FinePix F30


ただちょっと問題があるようです
どうもエンジン切っても充電し続けるようです
う~んiPod(dockStubzも)を接続しっぱなしは良くなさそうですね
でもこれ今に始まったことではないような...(笑)


alfa147モディファイ | 22:01:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは。ここんとこ毎日寒いですね。
自分もテンロク147ちょこちょこ乗っています。
自分のマフラー、HKSが付いてました。
で、過去のフーミンさんのブログを読んでまして・・・
もし、HKSのセンターパイプ使ってなかったら、お支払いしますので
ゆずっていただけませんか?どこを探しても売ってなくて。
今後考えてるのはエアクリ交換です。
あと、自分の身長低いので、やっぱりあのシート座面長いですよね?
といってもレザーのがついてましたが。
よろしくお願いします。
2012-01-24 火 17:15:20 | URL | とーる [編集]
こんばんは、とーるさん
テンロクですね
しかも一緒のHKSさんのリアマフラー
ただ私も残念ながらHKSさんのセンターパイプは買いそびれて
結局、フラットアウトさんでAssoさんのものを購入しております
HKSさんのマフラーであれば他メーカーのセンターパイプが結構使えますよ
(もしフラットアウトさんで買うならセール期間がオススメです)
っといっても吸気系もオススメです
(あくまでも音質の意味になりますが)
CDAは装着がちと面倒ですが、
上手く行けばセンターパイプよりも体感度がでかいと感じています
まぁ、正解はないのですが色々楽しんで下さい
以下、いまだによく訪れるページです
http://www.flatout.jp/store/item/list.php?f=1&mode=0&n=30&page=0&md=b&id=302&type=p
http://www.flatout.jp/store/item/list.php?f=1&mode=0&n=30&page=0&md=b&id=106&type=p
http://www.afterparts.co.jp/alfaromeo/alfaromeo147.html
2012-01-24 火 20:43:43 | URL | フーミン [編集]
こんばんは。
自分なりに良いのを探してみますね。フォロロロロって音に
したいんですよ・・・
ここでいろいろ勉強させてもらいますね
2012-01-25 水 17:42:28 | URL | とーる [編集]
理想な音があるっていいですね
フォロロロロロですか
私はフォーーーンです
吸気をかえてクォ-ンになってかなり理想に近づきました
センターパイプやエキマニはどちらかといえば
硬質な音になったと感じています
フォロロロロロであればやっぱり鉄系のマフラーのような...
音は奥深いです
ゆっくり楽しんで下さい、はい
2012-01-25 水 22:02:50 | URL | フーミン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad