■検索フォーム

■カテゴリ
■月別アーカイブ

歳を感じる時

折り紙の日めくりカレンダーの1ヶ月分です。
嫁がせっせと折ってくれました。
結構たくさんありますねぇ~。
よく出来ました!

私も2,3折ってみたのですが、あれれ意外に難しいです。
昔はこの手のたぐいは得意だったのですが...

最近鉄棒をする機会があり、昔できた逆上がりができなくなっていました(寂)
前上がりはできましたが、結構怖かったり...

ふぅ、色々な機会で歳を感じます。

で、今月のMVP(左)とワースト(右)です。
右はパンダで、筆入れは私です。
あれれ、昔は絵心があったはずなのですが...(涙)
 MVPとワースト



FinePix F30


その他 | 23:41:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad