■検索フォーム

■カテゴリ
■月別アーカイブ

今年のカメラ
今年は単焦点レンズにこだわったのですが
結果
私はズーム派みたいです(笑)


OM-D E-M1/ ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


今年は初めてマイクロ・フォーサーズのマクロレンズを
パナさんから購入しましたが
その後オリさんから。。。

マクロはオリさんの35mmF3.5 50mmF2.0をとても気に入っているので
オリさんの30mmF3.5が気になりますね。。。


OM-D E-M1 / LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S.


そして12-100mmF4.0がでましたね
欲しいです
軽いほどいいですものね
さすがに12-40mmF2.8と40-150mmF2.8のコンビは重いので。。。


OM-D E-M1 / LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S.


E-M1もMark IIになりました
でMark IIの意味って何でしょうね
どうしても私は車を想像してしまいます
(しばらくE-M1を使いこなしていきます)


LUMIX GM1 / LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S


GM1
気に入っているのですが
やっぱりファインダーが欲しいです
GM5のリニューアルの話がでてこないので
未だおあずけです

これぐらい軽いと最高ですよね


OM-D E-M1 / LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S.


っということで
しばらく現状維持で12-100mm F4.0を検討中です

カメラ | 15:51:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad